ジャーマンファブリック

c0126365_20381874.jpg

ジャーマンファブリック生地を、買ったのは良いけれど。。なに作ろう?
花粉は、飛んでいるし。。パソコンの調子が悪いし。。ア~~ア~~
[PR]
by organbaba3 | 2013-03-07 20:43 | ひとりごと

c0126365_10141373.jpg

小さな・・小さなトルソーに・・・
c0126365_10183518.jpg

雑貨クテルさんのPさんが、編んだドレス・・・ぴったり!!
まるで、オーダーした見たい~~
[PR]
by organbaba3 | 2011-05-17 10:22 | ひとりごと

ラッピング

c0126365_202619.jpg

いつも素敵に、ラッピングして送ってくれます。
[PR]
by organbaba3 | 2011-05-14 20:30 | ひとりごと

c0126365_1357495.jpg

花粉に聞くと聞いたので、先週からハーブティを飲んでます。

空腹時に、カップ一杯のハーブティーを飲むと良いですよ~とお店の方が・・・

結果は、今のところ薬は飲んでません~~
[PR]
by organbaba3 | 2011-03-08 14:05 | ひとりごと

学園祭

c0126365_210549.jpg

今日は、娘の学校の学園祭に行ってきました。

娘は、何処に・・・いました・・・コスプレしていました!!

若者達の元気な声に、クラクラしてしまい早々に退散・・・おばちゃん達には、若者のお祭りはダメですね~

デパートで、ゆっくりお茶して、お洋服を見てお弁当を買って帰りました。
[PR]
by organbaba3 | 2010-11-01 21:22 | ひとりごと

ワッペン?

c0126365_19413878.jpg

1枚 525円?だったので、思わず買ってしまったもの・・。
[PR]
by organbaba3 | 2010-06-28 19:41 | ひとりごと

グミの木

c0126365_1312323.jpg

グミの木・・・いつか、この下でイベント出来たらいいな~~~
[PR]
by organbaba3 | 2010-05-02 13:12 | ひとりごと

へぇ~~

高3の娘は、センター試験で英語のリスニングを受ける時、イヤホンが

耳に入らなく、ヘッドホンを使うそうです。

へぇ~~~耳の穴が小さい・・・ハジメテ知りました~~~

また ヘッドホンの許可を受けるのに、先生2人が本当に入らないか

確認して申請書を提出するのだそうな・・・。

確かに、よ~~く見ると耳が小さいかも、耳が小さいと耳の穴も小さいのかな~~~
[PR]
by organbaba3 | 2009-09-10 09:37 | ひとりごと

暑い!!

なんて・・暑い日なんでしょう!!
日中は、エアコンをつけたのですが・・今は窓を開けています・・。
それにしても・・ムシムシして暑い・・・。

早く ビール飲みたーーい!!
冷蔵庫を、開けたらビールと目が合ってしまった・・・まだ 娘が
学校から帰ってこない・・・もう少しの辛抱・・辛抱

それにしても 暑い!!
まだ 梅雨だよね???

さぁー迎えに行く時間・・待っててね ビールちゃん・・。
[PR]
by organbaba3 | 2008-07-05 18:19 | ひとりごと

ハンドメイドのお洋服
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31